回答有り
印刷
  • mixiチェック

毎日の注射にて

現在圧迫骨折25日 安静にしていたつもり?レントゲン写真にて間隔が狭まれている絶対安静とショック、毎日の注射が一番効果ありと、私は24年前乳がん、一年後子宮がん手術完治医師よりホルモン剤もは避けた方が良いと言われてましたが、この注射に副腎皮質ホルモン剤とこれな大丈夫でしょうか? 無知なので教えてください

質問者:su170705 さん 70代 女性 2013/05/09 13:29 【カテゴリー:

1件の回答があります。
回答者

リハビリネット

リハビリネット編集部

su170705 様

リハビリネット編集部です。
この度はご質問いただき大変有り難うございました。

質問内容を確認しましたところ、現在リハビリネットに寄稿していただいている専門家の中に、
su170705 様の質問に的確に回答できる者がいない状況です。

通院先の医師に再度ご質問の内容をご確認いただけますでしょうか?

また通院先の医師の回答に不安を覚える場合には、
他の病院の医師などに別の意見を聞くこともなどよろしいかと存じます。

お手数をお掛けして質問いただいたのに、ご期待に添えず大変申し訳ありません。

以上、よろしくお願い致します。


リハビリネット編集部.

回答日時:2013/05/09 17:18

リハビリネット リハビリネット編集部 リハビリ.netの運営スタッフです。

リハビリに関するさまざまな情報をご提供する総合ポータルサイト リハビリ.net 編集部です。
各種情報や複数専門家の意見がある場合にこれらを集約してお答えいたします。

コメント一覧 この回答にコメントする

よく見られている質問

リハビリ Q&A回答者 募集

私たちがお答えします!