回答有り
印刷
  • mixiチェック

大たい骨骨折

今年の5月末に私の息子(15歳)が部活動サッカーの練習でランニング中に転んで大腿骨骨折した。すぐに手術しました。手術後微熱があり、病院からは、手術後は発生しやすいと話がありましたが、1ケ月~2ケ月は微熱がづづき、3ケ月頃になるとリハビリを行うと痛みと熱が発生して、また寝たきりになり、担当の先生にいろいろ検査して頂いたのですが、原因がわからず、現在は退院させ自宅で寝たきりになってます。
リハビリは、週1回病院に行ってますが、あまり変化がなく最近は
また、痛みがあり動けなくなっています。原因がわからない状況で
自宅介護しているので何か治療を受けた方がいいのかがわかないです。
このまま、筋力が衰えて動けなくなるのではと心配になります。
何かご意見を頂きたいです。

質問者:kane さん 40代 男性 2016/10/08 15:20 【カテゴリー:骨折

1件の回答があります。
回答者

伊藤淳

医師

術後経過について、順調でないとお感じの場合、
他の医師に受診してみてはいかがでしょうか。

回答日時:2016/10/12 16:47

伊藤淳 医師 相模大野駅前タワー整形外科・リウマチ科

役職:院長
痛みは患者様が一番辛いこと。当院では、痛みを取るために速やかな診断を行います。また「疾患を診る以上に患者様の暮らしを見る」ことを心がけています。
地域の一員として暮らしの中に根ざした治療を目指しています。

コメント一覧 この回答にコメントする

よく見られている質問

リハビリ Q&A回答者 募集

私たちがお答えします!