回答有り
印刷
  • mixiチェック

実施計画書と報告書

リハビリ開始時に作成する計画書と、他の病院に転院するときに書く報告書の書き方を教えてください。

質問者:hawks1945 さん 50代 男性 2015/02/03 22:05 【カテゴリー:その他

1件の回答があります。
回答者

リハビリネット

リハビリネット編集部

日頃リハビリネットをご利用いただき、ありがとうございます。
リハビリネット編集部よりご回答させていただきます。

現在のhawks1945様の症状・状態など詳しいことはわからないのですが、リハビリテーション実施計画書は、医師や医療関係者の指導のもとに作成され、患者はその説明を受けて同意のもとにリハビリテーションを実施するためのものですので、担当の先生方に説明を受けるのがわかりやすいかと思います。
もし実際の計画書を知りたいのであれば、厚労省のホームページに計画書の様式が出ておりますので、そちらを検索してご覧になってはいかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。

回答日時:2015/02/05 16:36

リハビリネット リハビリネット編集部 リハビリ.netの運営スタッフです。

リハビリに関するさまざまな情報をご提供する総合ポータルサイト リハビリ.net 編集部です。
各種情報や複数専門家の意見がある場合にこれらを集約してお答えいたします。

コメント一覧 この回答にコメントする

よく見られている質問

リハビリ Q&A回答者 募集

私たちがお答えします!