回答有り
印刷
  • mixiチェック

機能障害について

よろしくお願いいたします。運動機能障害と感覚機能障害とはどのようなものがあげられますか?

質問者:yana さん 30代 男性 2016/01/22 07:14 【カテゴリー:その他

1件の回答があります。
回答者

リハビリネット

リハビリネット編集部

リハビリネットをご利用いただき、ありがとうございます。

ご質問内容では、続けていただいたご質問もあわせて拝見しますと、特定のご疾患でお悩みではなく、医療関連に従事していらっしゃるか、あるいは医療の専門分野を学んでいらっしゃる方と推察いたします。

本サイトでは、医療専門家・関連専門職の方からのご質問につきましては、一般の方向けとは性質の異なるものとなってしまうため、本サイトからの回答は控えさせていただいております。
リハビリでお困りお悩みの患者様やご家族などの一般の方に向けての情報提供、アドバイスを行うという目的で、先生方に参加していただき運営をしておりますので、この点、恐れ入りますがご了承ください。

大変恐縮ですが、続けていただいた3件のご質問につきましては削除させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

あわせて、Q&Aへのご質問投稿にあたっては連続しての投稿はご遠慮いただきたく皆さまにお願いしております。この点もご確認いただければ幸いです。

なお、特定のお怪我やご疾患、既往症でお悩みの場合、ご協力いただいている先生方にスムーズにご回答いただくため、症状や経過を含めて、できるだけ詳しく1件のご質問としてご記入いただければと思います。

今後ともリハビリネットをよろしくお願いいたします。

回答日時:2016/01/22 20:10

リハビリネット リハビリネット編集部 リハビリ.netの運営スタッフです。

リハビリに関するさまざまな情報をご提供する総合ポータルサイト リハビリ.net 編集部です。
各種情報や複数専門家の意見がある場合にこれらを集約してお答えいたします。

コメント一覧 この回答にコメントする

よく見られている質問

リハビリ Q&A回答者 募集

私たちがお答えします!